東京都在中の前向きなベトナム女性20代 - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

東京都在中の前向きなベトナム女性20代


東京都在中の前向きなベトナム女性20代 東京都在中の前向きなベトナム女性20代
生年月日1990年生出身地ベトナム
学歴高校卒婚歴初婚
身長158cm体重47kg
血液型不型趣味料理、音楽
職業留学生 管理IDTPV-19146

自己PR

前向きな性格です

恵企画のコメント

ベトナムはHA TINH省より留学生として東京に来日しました。農業をしている両親と会社でOLとして働いてる妹と高校生の弟の5人家族です。一度社会人として会社で働いていた経験がありますが、日本への留学はどうしても諦めきれずに私の夢でもあり夢を持って日本に来日しました。今は日本語の勉強に励んでいる前向きな女の子です。好きな音楽と好きな料理を食べている時が、一番幸せを感じる小さな私の贅沢です。次の私の夢は優しい日本人男性を連れて私の故郷の「ベトナム」に一緒に行く事です。どなたか私のこの「夢」を叶えてくれる素敵な日本人男性はいらっしゃいますか?(詳しいお問い合わせは 結婚相談所 国際結婚相談所 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。