埼玉県在中のチャーミングな目をしたベトナム女性20代 - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

埼玉県在中のチャーミングな目をしたベトナム女性20代


埼玉県在中のチャーミングな目をしたベトナム女性20代 埼玉県在中のチャーミングな目をしたベトナム女性20代
生年月日1994年生出身地ベトナム
学歴大学卒婚歴再婚
身長158cm体重48kg
血液型不型趣味料理、音楽
職業研修生 管理IDTPV-19154

自己PR

前向きに生きています

恵企画のコメント

ベトナムはヴィンロン省より研修生として埼玉県に来日。農業をしている両親との3人家族です。学生の時に知り合った男性と学生結婚し息子が生まれましたが性格の不一致で離婚となりました。5歳の息子は前夫の親権です。大学を卒業後、迷わず日本への研修を選びました。この選択は間違っていなかったと今では確信していますが、日本でも家族連れの光景を見るとふと私ももう一度幸せな家族を持ちたい・・・等と最近は思いが強くなってきました。健康と食事にも気を付けて適度な「運動」もして身体はとても良好です。又新たな人生を日本で送りたいとの思いで前向きに頑張っているチャーミングな目をした素敵な魅力の女の子です。(詳しいお問い合わせは 結婚相談所 国際結婚相談所 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

代表者からのコメント:第一印象は「目」がとても大きくて爽やかな女性です。 本人の強い要望もあり本日写真公開をしました。既に何件かskype予約も入り今は予約状況にもなってます。是非とも興味のある日本人男性、お待ちしてます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。