60代男性と20代ベトナム女性との結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

60代男性と20代ベトナム女性との結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

仕事はマンション管理をしていますが、私には兄弟も親もいませんので、孤独な日々を長い間送っておりました。60代を超えた時、一度は諦めていた結婚でしたが、何気なく見たホームページで、思い切ってかけた1本の電話が私の未来をかえてくれたのです。

Q初めて会ったときの印象は?

あまりの彼女の若かさに”私で本当にいいのかな”と思いました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

小さな喧嘩をした時に、年齢差のある私を上手に慰めてくれた事です。

Q結婚の決め手は?

日本語がとても上手な事です。

Qプロポーズの言葉は?

恥ずかしくて言葉には出せませんでしたが、彼女がどんどん進めてくれたお陰で結婚まで漕ぎつけたことに感謝しています。

Qどんな家庭を築きたいですか?

家族がいない私にとって、まずは家族が欲しいです!!子供がいる生活は私にとって夢でした。今はその夢が現実的になるかもしれないと思うと大変な喜びを感じています。賑やかな家庭を作りたいと思っています。

恵企画からのコメント:”vH-213の女性と60代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。