20代在日ベトナム女性と30代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代在日ベトナム女性と30代男性のお見合いレポート


私は現在30代で両親と農業で生計を立てています。私の住んでいる町は人口も少ない上にお年寄りが多いので平和で静かな町です。自分自身静かなところが好きなので日常の生活面においては満足していましたが、ただ結婚となるとやはり出会いがありませんでした。20代の頃から婚活に振り回されてきたような気がします。そんな中近所で外国人をお嫁さんにもらっている方が年々増えてきているのに気が付き、何組かそのご夫婦を紹介をしてもらったこともありました。それからは自分なりに考え方を変え結婚相手には外国人も視野に入れることになったのです。そんな時、恵企画のホームページで私の目に留まった女性がいました。北海道の牧場に実習生として来ているベトナムの女性です。彼女からお見合い希望の返事が来た時、私は嬉しくて早く彼女と会いたいと思いました。但し彼女は現在北海道でしたが、私のどこかで彼女に逢いたい気持ちだけが進んでいたような気がします。彼女のお休みにあわせ、飛行機を2度も乗り換え北海道に向かいました。飛行場近くでレンタカーを借りて彼女の寮迄車を飛ばしました。彼女に逢えた時は感動的でした。それからは二人だけで北海道のドライブを楽しみました。寒い北海道の牧場で朝早くからお乳を搾っている彼女の話を聞いて、私はますます彼女を好きになってしまいました。

 

恵企画からのコメント:TSS-18228の女性と30代の男性の方応援しています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。