50代男性と10代ベトナム女性との成婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

50代男性と10代ベトナム女性との成婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

50代を超え仕事も順調に回り始め、子供達も巣立った今、ふと寂しさに追い込まれました。そんな時、見つけたのが恵企画さんの「ベトナム女性との結婚」でした。私は一人の女性に目が留まり恵企画さんの事務所に早速お邪魔し入会しました。

Q初めて会ったときの印象は?

私が気になった女性に聞いてもらいお見合い迄取り付けましたが、彼女はまだ19歳。年齢が若かかったので、勿論親の反対にあうのではないかとの不安が横切りました。しかし悩んでいる前に行動だと思いお見合いに行く事に時間はかかりませんでした。ホーチミンについてからそのまま車を飛ばして彼女の家まで走りました。既に夜中を回っていたのですが、彼女はじっと待っていてくれました。笑顔で迎えてくれた彼女を見て、けな気で可愛い女性だと思いました。当たってみるものです。私の誠意が届いたのか、彼女のご両親からは反対はありませんでした。

それから結婚披露宴まで行くのも時間はかかりませんでした。こんなにいい話ですから夢から覚める前に現実化してしまいたかったからです。彼女は私の思った通りの色に例えれば「真っ白な女性」でした。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

デート中に何かをプレゼントしようとしても「いらない!」と首を横にふるだけでした。欲のない人柄がますます好きになりました。

Q結婚の決め手は?

彼女の写真を見た時からこの女性だと思いました。

Qプロポーズの言葉は?

帰国してからすぐに彼女には絵文字でプロポーズをしました。彼女からの返事も絵文字でもらいました。

Qどんな家庭を築きたいですか?

玄関が靴でいっぱいになるような、誰でもが気楽に遊びに来れる暖かい家庭をつくりたいと思っています。そして今ではこんなに素直に育てて下さったご両親に有難うとお礼を言いたいです!!

 

恵企画からのコメント:“VO-324の女性と50代の男性ご結婚おめでとうございます!!”(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。