50代男性と20代ベトナム女性との結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

50代男性と20代ベトナム女性との結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

私の一度目の結婚は25歳でした。同じ会社の同僚で鴛鴦夫婦ともいわれていましたが、15年の結婚生活にピリオドを打ちました。それは寂しくもあり、悲しくもありましたが、私にはどうにもなりませんでした。結局、私が悪いということで離婚に至りましたが、本当は子供が欲しかった妻にとって、二人の間に子供ができなかったことが大きな原因ではないかと思っています。50歳の半ばになり、両親にこのまま孫も見せずに終わらせるのはやりきれないと思い始めた時に、恵企画のホームページと出会いました。何件か電話をした中で自分の過去や、これからの希望などを一番親身になって聞いてくれた恵企画に決め入会の手続きをしました。どうしても私は子供のいる家庭を持ちたかったのです。

Q初めて会ったときの印象は?

子供の件については苦い経験もあり、思い切って私は幼い子供のいる女性を選んでもらうようにしていたところ、恵企画より今回私の妻になった女性を紹介してもらいました。最初に出逢ったのはスカイプでしたが、テレビで初めて会った時に、私が望んでいた品のある素敵な大人の女性という印象でした。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

彼女は日本の車の販売の企業に勤務していました。女性ながらかなり台数を売り上げていて、会社からは信頼されていたようです。ちょうど新車の発売の時に私を会社に招待してくれました。制服を着た彼女を見た時に、この人が私のお嫁さんになってくれるのかと思うと嬉しくなりました。

Q結婚の決め手は?

お見合いで、彼女の家に行った時に初めて彼女の娘に逢いました。この子が私の娘になるかもしれないと思った時、思わず体が震えるほどうれしかったのを覚えています。”可愛い女の子”だと思いました。初めて娘のお土産に買ったリカちゃん人形、渡したときの娘の笑顔が今でも忘れられません。でも私にはリカちゃん人形よりももっと娘のほうが”可愛いい”と感じたのは既に親ばかになっていたような気がします。デートはもちろん3人でしたが、デパートのゲームセンターで3人で遊んだ時、自分がいつの間にか子供の目線になって本気で遊んでいた事を思い出します。それは今でもいい思い出になっており、子供のいる家庭がこんなにも楽しいのかと実感しました。

Qプロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉はありませんでしたが、お互いに子供を中心に話が進みいつのまにか娘のパパになっていました。

Qどんな家庭を築きたいですか?

子供中心の家庭になるとは思いますが、いつも笑顔が絶えない家庭にしたいと思っています。

 

恵企画からのコメント:“VO-308の女性と50代の男性ご結婚おめでとうございます!!”(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。