20代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


私は100入程入る大きな病院の食堂を任されているので、朝、昼、晩と1日フル回転、家に帰るとホッとして1日が終わっています。いつの間にか時間だけは過ぎて気が付けば40代半ば、少し結婚に焦りを感じるようになり始めていました。近くの結婚相談所に入会はしていたものの、不規則な職場なのでお見合いもなかなか組めていません。そんな時ベトナム女性を知りました。今まで考えたこともなく最初は不安でしたが、両親の了解も得てお見合いをすることになりました。上野駅で待ち合わせ、コーヒーの美味しい喫茶店へ案内、小柄で控えめな女性という印象を受けました。大学も卒業し、日本語も話せ、家庭もしっかりとしており、素朴で飾り気のないところにとても惹かれました。得意にコーヒーを進めたところ、女性は、コーヒーが苦手だということで少し残念でしたが、代わりにベトナムにはベトナムの独特のコーヒーがあることを教えてもらいました。今度ベトナムへ行くことになったら是非そのコーヒーを飲みたいと思っています。女性は留学生で日本に来日、日本語学校を卒業して現在日本企業に勤めています。アパートも借りて自炊もしているようです。現在上野に住んでいるとのことで上野を案内してもらうことになりましたが、ベトナムの女性だという違和感はあまり感じませんでした。それよりも一生懸命私の話を聞こうとしているけな気な態度に私はすっかり彼女を好きになっていきました。交際が始まってからは、メールや電話で話をして1日の出来事を報告しています。彼女のお陰で仕事にも意欲が持てるようになった気がします。今では思い切った国際結婚への切り替えは私にとって幸せの近道になるかもしれません。

恵企画からのコメント:TSS-18020の女性と40代の男性の方応援しています。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。