20代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート


私はマンション経営と趣味も兼ね農薬を使わない野菜を作っています。最近ようやく私の夢が叶うようになり、海外からも青年を招き、農薬を使わない農業を教えています。シカやイノシシを捕獲しジビエ料理を作ることも私の趣味の一つですので、出来たら農薬を使わない野菜料理と美味しいジビエ料理のお店を開くことが私の将来の夢でもありました。処が一人で開くのは少し無理がありそろそろ結婚したいと思い恵企画さんのホームページを開きました。その中から私の希望している料理が好きな女性ということで選んでいただき一人の女性を紹介していただきました。とても気になっていた女性だったので、すぐに時間を作りベトナムへ飛びました。会った途端、こんなに綺麗な女性が私の為に残っていてくれたのかと思うと幸せを感じたと同時に、この女性と将来の夢をかなえられるのかと思うと大きく夢が膨らんでいくのを感じました。彼女の家に案内されると、見る見るうちに兄弟たちが集まって来ました。とても仲の良い兄弟たちで、明るい家庭で育っていることに感謝しました。

恵企画よりコメント:50代男性の方とVO-303の女性の方頑張ってください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。