40代男性と30代ベトナム女性との結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

40代男性と30代ベトナム女性との結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

仕事関係での出会いで交際を続けていた女性との婚約が破談になったのがきっかけです。その反動が国際結婚への扉を開かせてくれました。前々から気になっていた恵企画さんに電話をしたのがきっかけです。

Q初めて会ったときの印象は?

落ち着きのある大人の女性だと思いました。やんちゃな私を優しく包み込んでくれる温かみを感じました。彼女と初めて会った時に驚いた事は、私とスカイプをした時から私との結婚を既に決めていたようです。私はこの日、朝からお見合いを繰り返しており、実は彼女で4人目でした。真剣な目で私を見つめている彼女を見て私は少し恥ずかしく思いました。この時から私はもう何も迷うことはありませんでした。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

彼女は幼い時に両親が離婚しています。姉と兄の3人の子供を苦労して育ててきてくれた母親を、現在は彼女が一人で面倒を見ていました。昼間は靴の工場で働き、夜は美容院で働いています。狭い部屋の中は古いテレビと扇風機、食卓用テーブルと小さな椅子しかありませんでした。「家が貧乏ですみません!!」と笑顔で言った彼女の言葉に私は胸を撃たれました。

Q結婚の決め手は?

私の我儘な行動にも黙ってついてきてくれる人で、一緒にいると心地よい安堵感を感じるところです。

Qプロポーズの言葉は?

彼女と会った瞬間にお互いに決まりました。

Qどんな家庭を築きたいですか?

私も彼女も父親のいない家庭で育っています。両親がいる家庭はやはり子供にとって必要です。二人で力を合わせ子供には愛情をたっぷり与えながら育てたいと思います。

 

恵企画からのコメント:”vo340-の女性と40代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。