30代男性と20代在日ベトナム女性との結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

30代男性と20代在日ベトナム女性との結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

私の仕事は女性にあまり縁がない為、女性との出会いがなかなかありませんでした。30代半ばになった時に結婚相談所に入会し、婚活活動を続けておりましたが、なかなかいい縁に恵まれず37歳を迎えた頃、相談所の人からベトナム人との結婚を勧められたのがきっかけです。

Q初めて会ったときの印象は?

お見合いは名古屋駅の新幹線の改札口でした。会えるか会えないか不安が募りましたが、会えた時に思った事は、素朴でなんと可愛いい人なんだろうと思いました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

交際中に彼女の研修生査証の期限が来てしまった時に、”ベトナム迄絶対に会いに来てほしい”と言われた時です。

Q結婚の決め手は?

交際半ばから遠距離例逢いになってしまいましたが、毎日連絡をしました。日本にいた時よりももっと恋しさが募り、ベトナムへ会いに行きポロポーズをしました。

Qプロポーズの言葉は?

彼女の好きな指輪をプレゼントしました。

Qどんな家庭を築きたいですか?

寄り道をせずにまっすぐに家に帰りたくなるような温かい家庭を築けたらと思っています。

 

恵企画からのコメント:”Pv-004の女性と30代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。