30代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

30代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


私は父が亡くなった為、母子家庭で育ちました。二人の子供を育て挙げてくれた母親も今では80代後半、早く結婚をしてお嫁さんを見せることが私から母親に対しての一番の親孝行だと最近思うようになっていました。そんな中、仕事上で知り合った女性と恋に落ちました。交際は順調に進み結婚への道が開かれようとしている中で、小さなことが原因で喧嘩となり白紙に戻ってしまったのです。日本の女性との交際は何度も経験もしてきていますが、この時40代半ばにもなっており、この別れを引きづって又新たに新しい恋人との出会いを待つのにはあまりにも時間がないと思いました。ここで気持ちを切り替えたのが”国際結婚”でした。幸いにしてボランティアが趣味の私にとって、外国人との接触は昔からあり、日本の女性でなくても心が通う女性ならどこの国の人でもいいのではないかという気持ちが沸いて来ていたのです。最近ボランティアでベトナムの人に日本語を教えていたのがきっかけで、ベトナム人に興味があったのは確かです。昔から恵企画さんのホームページを見ていたので、迷いもなく電話をして事務所にお伺しました。恵企画さんも私の話を聞いてくれて真剣にお相手を探してくれました。この中の一人の女性が婚約した女性です。彼女にはお見合いで最後に出会ったのですが、何人かお見合いをした結果、この人だと会った瞬間に感じました。父親とは幼い頃に別れており、現在は母親を一人で面倒を見ていました。父親のいない生活は私も同じでしたのでよく理解できました。彼女は仕事も掛け持ちで働いていました。レストランで食事をしても無駄なものは取らないという経済観念もしっかりとしていると思いました。時間が過ぎれば過ぎるほど彼女を好きになっていく自分を感じました。ご家族と会いました。物静かなお母さん、優しいお兄さん、しっかり者のお姉さん、みんな彼女の事が大好きで心配していたようでした。私は大きな責任感を感じ取りました。今度は結婚式で来ることを家族に誓いベトナムを後にしました。恵企画さんには素晴らしい彼女と素晴らしい彼女の家族に出会えたことに感謝しています。

恵企画よりコメント:40代男性の方とVO-340の女性の方頑張ってください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。