20代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート


前妻と離婚をしてから二人の子供を育てました。大学を卒業させ現在は就職も決まりそれぞれが独立した生活を送るようになった今、一気に寂しさを感じるようになりました。私の住まいは北陸地方です。1年の半分は雪に埋もれて暮らします。憧れは暖かい雪のない生活でした。最近私の近くにベトナムの研修生が多くなり、いつの間にかベトナムに興味を持つようになっていました。早速話を聞きに東京の恵企画さんに訪問、いろいろ条件を聞いてもらい紹介されたのが彼女です。私は彼女に会いに早速ベトナムへ飛びました。そして彼女と会った途端、強烈なものを感じたのです。それは彼女にも私と同じような強烈なものを感じたようでした。食べる事、遊ぶ事、それに二人とも歌が好き、何もかも価値観が同じだったのです。私も昔はバンドをやっていた時期もあり歌を歌うことに関しては負けてはいませんが、彼女も上手なのです。夕食を食べた後はカラオケにGO!!。お互いに好きな歌を捧げ合いました。気配りのある母性本能とやんちゃな可愛い面を持ち合わせている彼女といると時間を忘れました。私はこの人となら残りの人生を楽しく過ごせるという直感もこの時感じました。彼女の母親とも話し合い、結婚の了解を得て帰国致しました。私はベトナムが大好きです。結婚したらベトナムへ住むことも考え始めているところです。

恵企画よりコメント:50代男性の方とVO-344の女性の方頑張ってください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。