20代ベトナム女性と60代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と60代男性のお見合いレポート


私は今年60代後半を迎えようとしていますが、現在同居している母の死後、一人で生活をするにはあまりにも寂しく、耐えられないのではないかと考え、この先の人生の伴侶の必要性を痛感しておりました。それで良き伴侶を求めて結婚を決意したのです。

私は既に30歳の時に結婚をして子供にも恵まれていましたが、今まで勤めていた会社を辞めて独立をした際、思うような成果が出なかったことで、家族とは別居生活が続き、いつか音信も不通となり、家庭生活は事実上崩壊しました。

私は結婚の動機である、寂しい老後を払拭するため、明るくて出来れば子供のいる家庭をもう一度作りたいと思っていました。ですからお相手はそれなりに若くて元気な女性と考えていたのです。タイ、中国、ロシア、フィリピン等の女性とも考えましたが、私の年齢ではなかなか見つかりませんでした。そして恵企画さんを訪れ、私の現状を伝え、出来たら20代の女性をお願いしましたところ、再婚ではありますが、一人の女性を紹介してもらいました。ぽっちゃりとした体形で、温かみが感じられ、女性特有の雰囲気を持っていることから引き付けられたと思います。

スカイプお見合いをした時から私はすっかり彼女の虜になりました。何度かスカイプを繰り返すうちにどうしても会いたいという気持ちが募ってきて、ベトナムへ飛びました。空港に着いた時、彼女と彼女の親類の方達が出迎えてくれました。初めて会った時は感動しました。

今では毎日LAINEやグーグル翻訳などで連絡をとり取り合っています。この毎日の連絡を通じて、お互いの親密度は大幅に向上し、お互いがなくてはならない存在となっています。今まであんなに寂しかった日常が、彼女と会ってからは楽しい毎日に代わりました。恵企画さんには本当に感謝しております。

 

恵企画からのコメント:”THV-19224の女性と60代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。