30代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

30代ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート


私の会社は海外勤務が多く、結婚をしてから家族を連れて長い間海外勤務をしておりました。そんな中、子供が高校生を迎えた際に、子供の進路のことで、前妻と喧嘩になりました。どうしても譲らない妻とは結局離婚となり、子供たちと前妻は日本へと帰国となりました。その時点で何もかも失ってしまった私は、これから先が真っ暗になってしまいました。家族を失くした苦しみ、それは今まで味わった事がない苦しみでした。電気のついていない部屋に帰る辛さ、スーパーの出来合いのおかずで食べる食事の辛さ、但しお陰様で仕事だけは私を裏切らずにいてくれた事で今まで頑張れたのではないかと思います。日本勤務になった現在、時々子供に会える事になりましたが、寂しさは変わりませんでした。私は思い切って近くのある結婚相談所に入会致しました。何名かお見合いをしましたが、年齢が近い女性ばかりであまり乗る気がしませんでした。そんな時に勧められたのが恵企画さんのベトナム人との国際結婚でした。私は英語ができる女性をお願いしましたところ3名程候補者を出してもらえました。3名の女性とスカイプお見合いをした結果、私は英語で冗談を言える女性に決めました。海外出張の多い合間を見て早速私はベトナムへ飛びました。彼女はバイクで私のホテルに来てくれました。ジーパン姿の飾り気のない彼女を見て私はすぐに好意を持ちました。英語は確かに上手でした。冗談も言えるし、この人なら一緒にいて楽しいと思いました。現在外国へ出張していない以外はスカイプで話をしています。お陰で家に帰る時間が早くなりました。

恵企画からのコメント:”TVH-19201の女性と50代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。