30代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

30代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


前妻との離婚の際に恵企画さんにはいろいろ相談にのって頂いたのがきっかけで、ベトナム女性との結婚を決意しました。登録してしばらくして、女性を紹介されましたが、私が望んでいたタイプの女性でしたので、すぐにお見合いを承諾しました。女性は名古屋在中、お見合いは勿論、私が東京から名古屋に向かいました。新幹線の中でわくわくな気持ちと、会えない時の不安が同時に横切りましたが、スタイルのいい素敵な女性を見つけるのに時間は掛かりませんでした。遠方でのお見合いの場合、会いたいと思っていた人と出会えた時の感動は、まるで映画の主人公になったようでした。彼女が進めてくれた駅の近くの素敵な喫茶店に入りました。日本語はかなり上手だったので、時間を忘れる程会話は弾みました。もっと時間が欲しかったけれどまた会う約束をして東京行の新幹線に飛び乗りました。

恵企画からのコメント:”TVN-20005の女性と40代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。