20代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


大学を卒業と同時に結婚をし、30代で念願の家も建てました。あとは子供が出来てくれる事だけを願っていました。ところが子供が好きな私と、子供が嫌いな前妻との間は、日に日に離れていくばかりでした。これではお互いが駄目になってしまうと思い、前妻のご両親とも話をして、離婚することに決めました。ところがいざ一人になったものの、寂しさが倍増してきてし待ったのです。喧嘩しながらでも、帰宅すれば明かりがついていた我が家。でも今は真っ暗な我が家に帰るしかありませんでした。そんな中、最近会社にベトナムの研修生が入ってくるようになったのです。彼らは真面目によく働いており、だんだんとベトナムへ興味を持つようになりました。ベトナムの女性のことを訪ねてみた所、意外にベトナム女性は家庭的だという事を教えてもらいました。早速H/Pでいろいろ探してみた所、恵企画さんの女性に興味を持ち、すぐに連絡をして相談してもらいました。最初は日本語ができるからという理由で在日の女性とお見合いを組んでもらいました。素朴で真面目な女性でした。すぐに交際に入り、順調に事が運ぶかなと思っていた矢先、私の不手際にてこの交際は白紙になってしまいました。次に現地の女性を選んでみました。3名程私を受け入れてくれたので早速、お見合いに現地に飛びました。一番会いたかった女性からは、お断りされてしまいましたが、二番目の女性と会った瞬間、私はすぐに気に入りました。先ほど断られたショックはいつの間にか飛んでいたようです。次の日デートでカントーにドライブに出かけました。時間が立てば経つほど私は彼女のことが好きになっていくのを感じました。楽しかったツアーも終わり又ベトナムへ来る約束をして帰国しました。帰国後は毎日スカイプやラインで連絡を取っています。あんなに寂しかった我が家も、今は早く帰えれるようになりました。

恵企画からのコメント:”VO-380の女性と40代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。