20代在日ベトナム女性と30代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代在日ベトナム女性と30代男性のお見合いレポート


親元を離れ一人住まいをしていた私には、寂しさに耐えられなかった為、30歳を迎えた時から真剣に結婚を考え始めていました。いろいろなホームページを見た結果、恵企画に連絡。私の家庭事情や背景等を親身に相談してもらい、女性を選んでもらいました。その後、3名程紹介された女性の中から今回お付き合いをしている彼女を選びました。お見合いの日、彼女とは上野で待ち合わせをしましたが、10分、20分、30分と時間は経ったものの、一向に彼女は現れませんでした。寒さは時間と共に加算していきました。40分、50分、1時間を過ぎ諦めた時、彼女が私の前に現れたのです。よくよく聞けばお互いに違う場所で待ち合わせをしていたようでした。遠方から駆け寄ってくる可愛らしい女の子!!会った瞬間に今までのイライラは吹き飛んでしまいました。待っていて良かった!!これが出会いの始まりだと思いました。会った瞬間からお互いが恋に落ちました。あの時諦めていたらこの出会いはきっと生まれなかったと思います。

恵企画からのコメント:”TPV-20282の女性と30代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。