60代男性とベトナム女性20代の結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

60代男性とベトナム女性20代の結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

同居している母親の死後、一人で生活をするにはあまりにも寂しく耐えられないと考え、この先の人生の伴侶の必要性を痛感した時に再婚を考え入会致しました。

Q初めて会ったときの印象は?

私は彼女の写真を見た時から気に入っていましたので、ベトナムで初めて出迎えてくれた彼女に会った時は、テレビお見合いで会った時よりも色が白くて本当に私好みの女性だと思いました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

お土産をもらった時の喜びがとても可愛いかったです!!

Q結婚の決め手は?

素直で正直なところです!!

Qプロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉はありませんでしたが、自然と結婚への階段をのぼってきたような気がします。

Qどんな家庭を築きたいですか?

彼女がいるだけで今は満足ですが、少し日本に慣れたら彼女の娘を呼んであげたいと思っています。家族3人で暮らせることが彼女の一番の願いだと思いますので、彼女の夢を築いてあげたいと思っています!

恵企画からのコメント:”TVH-19224の女性と60代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。