20代在日ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代在日ベトナム女性と50代男性のお見合いレポート


毎日仕事に追われていた私は、いつの間にか50代を迎えてしまいました。休みが土日ではないという事。仕事が終わるのが遅いという事。これでは女性と出会うチャンスはとても至難の業としか言いようがありません。そんな時にふと見つけたのが恵企画さんのホームページでした。仕事が忙しいので出来たら在日のベトナム女性を紹介してほしいとお願いしました。50代を超えてしまうと在日の女性はかなり厳しくなるそうですが、それでも気持ちよく了解してくれたので、私はすぐに入会の手続きを取り会員になりました。しばらくしてから20代の女性の紹介がありました。お相手の方も日曜日がお休みではなかったこともあり、平日の日のお見合いとなりました。日本語の通訳をしているという彼女は少々控えめでおとなしい女性でした。素朴であまり飾り気のないところに惹かれました。年齢差が違う分、少しでも彼女が甘えられるように配慮をしていきたいと思っています。今では毎日ラインで連絡を取り合っており、帰宅が楽しくなりました。

 

恵企画からのコメント:”TSS-18020の女性と50代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。