30代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

30代在日ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


仕事の関係で、どうしても時間が取れない私は入会時より在日の女性とのお見合いを希望していました。何名かお見合いをしましたがなかなかうまくいかず、焦っていた私に彼女からお見合いの申し込みをもらったのがきっかけでした。日本語が上手だと聞いてすぐにお見合いを承諾しました。私の休みが平日なので、お願いしたところ気持ちよく受けてくれたことで、私の方から女性の指定場所に出かけました。初めて会った時、今まであったベトナムの女性とは違い、落ち着いた面を持った大人の女性だと思いました。その日初めて会ったとは思えない程お互いに意気投合し交際になりました。

恵企画からのコメント:”TPV-19280の女性と40代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。