40代男性と在日ベトナム女性30代の結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

40代男性と在日ベトナム女性30代の結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

前妻と離婚した後一人で生活をしておりましたが、子供のいた家庭から一人で生活をするにはあまりにも寂しく毎日が耐えられませんでした。仕事が終わり疲れて家に帰っても真っ暗な部屋に自ら電気をつけることから始まります。子供連れの親子を見るたびに楽しかった子供との日々を思い出してしまいます。このままだとこれからの人生の楽しみは何もないことに気が付いたのです。40代半ばの私にとって、再婚するのであればもう一度子供のいる家庭をつくりたいと思いました。最近仕事場にもベトナムの方が多くみられるようになってきており、まじめに働いているベトナム人を見て、国際結婚のホームページを探し始めました。そして今回お世話になった恵企画さんに入会を申し込みました。

Q初めて会ったときの印象は?

彼女から私にお見合いの申し込みをもらったのがきっかけでした。私は彼女の前に、お見合いを何名かしておりましたが、うまく交際までにつながらず、少し落ち込んでいた時だったのですぐにOKを出しました。会った瞬間大人の女性だと思いました。しっかりしていて面倒見がよく、家庭を任せるのに安心だと思いました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

私の意見に素直についてきてくれたことです。彼女はとても素直な人でした。

Q結婚の決め手は?

日本語が上手だったことです。冗談も通じました。日本人と話しているようでした。

Qプロポーズの言葉は?

お見合いして2回目のデートの時に結婚を意識しました。”3回目のデートで私の両親に会ってくださいと伝えました”

Qどんな家庭を築きたいですか?

何でも話し合える隠し事のない家庭、子供の笑い声が聞こえる家庭をもう一度作りたいと思っています。

 

恵企画からのコメント:”TPV-19280の女性と40代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!スピード結婚でしたね!!カップルが誕生する度に幸せを感じています。末永くお幸せに!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。