20代ベトナム女性と50代男性とのお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と50代男性とのお見合いレポート


私は大手企業に入社しておりますが、3交代という不規則な仕事内容の為、女性と知り合うチャンスが全くありませんでした。その為一度も結婚経験はありません。年老いた両親の為にも早く結婚をして孫を見せてあげたいと願っており、思い切って50歳を機に近くの結婚相談所に登録しました。日本の方との結婚を希望していた為、お見合いができる方は再婚で子持ちの女性の方や、年上の女性の方など、私の希望にはそぐわない方ばかりが続きました。私としては子供が欲しい為に結婚を考えているのであり、子供のいる女性との結婚はどうしても考えにくくお断りをするしかありませんでした。そんな中、相談室のカウンセラーさんより若い方が希望なら思い切って国際結婚という手もありますよと、恵企画さんを紹介してもらいました。昔から恵企画さんとは国際の女性との結婚をしているようで、大勢の国際結婚をしたカップルの写真を見せてもらいました。私は恵企画さんへすぐに赴き、自ら選んだ女性とスカイプお見合いの段取りをしておいてもらいました。3名の方とスカイプお見合いをした結果、私は日本語の出来る20代の女性を選びました。今では毎週日曜日になるとスカイプにて話をしています。以前富山県に3年間研修生として来日経験があるとの事で、日本語は冗談も通じるくらい上手でした。2級を既に取得しており、ベトナムでは帰省後日本企業の通訳といて働いているそうです。疲れて帰ってきた時に彼女とのスカイプは私の気持ちを癒してくれる魔法の声のようです。早く仕事の合間を見て彼女に会いに行く事をいまは考えています。

恵企画からのコメント:”VO-382の女性と50代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。