50代男性とベトナム女性20代の結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

50代男性とベトナム女性20代の結婚レポート


Q結婚相談所にご入会されたきっかけは?

一度結婚歴があり、前妻と離婚してからは仕事に没頭した為あまり寂しさはありませんでしたが、いささか50歳を超えた途端、急に家に帰るのが寂しくなり始め孤独に耐えられなくなった私はストレスからお酒に走り始めてしまいました。このままでは体もボロボロになってしまうのではないかという不安に陥り、結婚を再度考え始めた時、ふと見た恵企画さんのH/Pよりベトナムの女性の結婚を視野に入れるようになりすぐに連絡を入れました。

Q初めて会ったときの印象は?

私は仕事が忙しくて休みが取れにくい為、在日の女性を数名選ばせていただきました。但し50代では在日の女性の承諾は難しいと言われていましたので、その中の現在結婚が決まった20代の女性とお見合いが決定した時は、まるで夢を見ているような気持になりました。彼女に初めて会った時の印象は素朴で飾り気のない少々控えめな女性だと思い、とても好感を持ちました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

デート中についつい飲みなれた居酒屋に連れて行ってしまい、嬉しさのあまり飲みすぎてしまいました。彼女から「体を壊すからお酒はほどほどにしてね!」と言われた時です。私にも私を心配してくれる人が出来たのだと思いました。

Q結婚の決め手は?

彼女がお正月に帰国することになりましたが、私をベトナムの実家に招待してくれました。そしてご両親、兄弟の暖かいおもてなしを受けた事です。このようなしっかりとしたご両親のもとで、このような暖かい家庭に育てられている女性とならこれからの人生を二人で乗り切れると思いました。

Qプロポーズの言葉は?

私は現在会社の寮で暮らしています。結婚する場合はこの寮を出なくてはなりませんので、「”2人の住む家を探しに行こう!!”」と彼女に伝えました。

Qどんな家庭を築きたいですか?

前妻との間には子供がおりませんでした。今度こそ子供のいる楽しい家庭をつくりたいと思っています。

 

恵企画からのコメント:”TSS-18020の女性と50代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!ここまでになる迄、何度か喧嘩別れもした二人、それでも結婚まで漕ぎつけてくれたことは、やっぱり二人は縁があったんですね!末永くお幸せに!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。