40代男性とベトナム女性20代の結婚レポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

40代男性とベトナム女性20代の結婚レポート


Q 結婚相談所にご入会されたきっかけは?

長年付き添った前妻と離婚が成立してからは急に心の中に穴が開いてしまったような毎日を過ごしていました。そんな中、私の会社にベトナム人の研修社員が何名か入社してきたのがきっかけです。段々と話をするようになり、ベトナム人の良さの確信を得た所で、恵企画さんのH/Pを見つけました。すぐに聯絡を入れて事務所に伺い入会の手続きを取りました。

Q初めて会ったときの印象は?

すぐにベトナムに飛び、2人のベトナム女性とお見合いをしました。最初の本命の女性とのお見合いに時間がかかってしまい、彼女とのお見合いは大分夜の遅い時間になってしまったのにもかかわらず、何の文句も言わず笑顔で迎えてくれました。物静かで少々はにかみ屋の彼女にとても良い印象を覚えました。次の日、本命の女性には断られてしまいましたが、本音は二番目に選んだ彼女と出会えてよかったと思っています。彼女をデートにカントー観光のドライブへ誘いました。朝早いのに、何も文句も言わずに素直に私についてきてくれました。1日中彼女と一緒にいてますます彼女の良さを見つけました。来月又すぐに会いに来ることを誓いベトナムを後にしたのですが、帰国後は毎日スカイプとラインで連絡を取り合い愛を深めあいました。

Q交際中に胸キュンになったエピソードを教えてください。

彼女の家に行くとお姉さんの子供が駆けずりまわっていましたが、彼女はすぐに子供達を抱きしめていました。その姿を見て、この人は子供が大好きな人なんだと思いました。それは私が以前から思い願っていた事だったのです。「子供の好きな女性と結婚をする!!」

Q結婚の決め手は?

私は幼いころからあまり家庭というものに恵まれていませんでしたが、彼女の家庭を訪問した際に、親子がとても仲が良かった事には驚かされました。私の家庭にはないものが彼女の家庭にはありました。両親が中心になって家族全員(お嫁に行った姉達家族も含)でテーブルを囲う姿を見ていて、とても羨ましいと思いました。彼女とならこのような暖かい家庭が作れると思いました。

Qプロポーズの言葉は?

「私達の婚約指輪を選んでくれますか!!!」です。

Qどんな家庭を築きたいですか?

勿論子供がいる家庭です。夢にまで見ていた子供のいる家庭です。彼女とならきっと実現すると思っています。

 

恵企画からのコメント:”VO-380の女性と40代の男性” ご結婚おめでとう御座います!!とても素敵な女性と巡り合えましたね!末永くお幸せに!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。