20代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

20代ベトナム女性と40代男性のお見合いレポート


昨年友達と会社を設立し、ようやく軌道に乗り始めたと思った時に父親が倒れました。幸いにして仕事場が実家に近かったことで、実家から仕事場に通うことになりました。今年に入ってから父親の容態も回復し、仕事も軌道に乗り始めたので、婚活活動を開始し、もうすぐ50歳に手がかかりそうになった為、少し焦りが出てきていたのかもしれません。一度ベトナムの留学生と交際した経験があり、再度ベトナムの女性を考えて結婚相談所を探していたところ、恵企画さんの女性が気になり連絡をしたのがきっかけで、入会に時間はかかりませんでした。幸運にも数名選んだ女性の中で富山県の20代の女性がお見合いを承諾してくれました。本来なら富山迄行き直接会いたかったのですが、遠方の為スカイプでのお見合いを選択しました。スカイプの中の彼女は写真より可愛いくて日本語があまりにも上手なので話が弾み時間があっという間に過ぎてしまいました。もっといろいろ知りたいとお互いが交際希望となりました。

恵企画からのコメント:”TJP-20035の女性と40代の男性” ご交際頑張ってください!!(ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。