日本語講師のベトナム女性20代 - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

日本語講師のベトナム女性20代


日本語講師のベトナム女性20代 日本語講師のベトナム女性20代
生年月日1986年生出身地べトナム
学歴大学卒婚歴初婚
身長160cm体重45kg
血液型A型趣味旅行、読書
職業講師 管理IDTJP-20045

自己PR

日本語教えています -JP45-

恵企画のコメント

ベトナムは中部のタインホアの出身です。現在はダナンに在住。短期大学を卒業後日本語の講師をしています。両親は既に定年を迎え、上の妹は幼稚園の教師、下の二人は日本語の講師です。2010年から2013年迄実習生として神戸市の兵庫で3年間プラスチック成形の仕事をしていました。東京に2回、2014年と2017年に(3ケ月づつ)日本語教師養成の短期コースに参加もしています。日本の好きな処は(1)日本人の優しいところ、(2)人に気を遣うところ、(3)どこでもいつでもきちんと列に並ぶところです。初めて見た時は驚きました。運転免許取得、日本語能力試験N2を取得、日本語会話はN2相当です。ベトナム料理は自信を持っています。困難な問題があっても決して投げ出さない事、真面目で優しくて、責任感の強い気配りの出来る女の子です(詳しいお問い合わせは ベトナム美人の多い ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。