徳島県在中のお茶目なベトナム女性20代 - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

徳島県在中のお茶目なベトナム女性20代


徳島県在中のお茶目なベトナム女性20代 徳島県在中のお茶目なベトナム女性20代
生年月日1999年生出身地ベトナム
学歴高卒婚歴初婚
身長156cm体重50kg
血液型B型趣味音楽、料理
職業実習生 管理IDSAM-20113

自己PR

少々のんびり屋です -SAM113-

恵企画のコメント

ベトナムは北部HA GIANGより実習生として徳島県に来日しています。父(59歳)、母(59歳)は農業、姉が3人いますが既に結婚してそれぞれ家庭を持っています。4人姉妹の末っ子で育ちました。性格は少々のんびり屋です。日本に来日して何よりも感じたことは徳島の方の優しさでした。環境の素晴らしさや景色の素晴らしさにも感動しました。観光スポットもたくさんありますが、温泉は少々病みつきになりそうです。お休みの時は音楽を聞いたり、ベトナム料理を作ったり、今はお友達と喫茶でお茶している時が私の幸せな一時です。一緒にお茶できる方ご連絡ください。真面目で優しい方を希望します(詳しいお問い合わせは ベトナム美人の多い ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。