三重県在中のスポーツ好きなベトナム女性(JP178) - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

三重県在中のスポーツ好きなベトナム女性(JP178)


三重県在中のスポーツ好きなベトナム女性(JP178) 三重県在中のスポーツ好きなベトナム女性(JP178)
生年月日1985年生出身地ベトナム
学歴大卒婚歴初婚
身長153cm体重47kg
血液型B型趣味旅行、スポーツ
職業会社員 管理IDTJP-21178

自己PR

スポーツが好きです (TJP21178)

恵企画のコメント

ベトナムは北部のカオバンより人文知識国際業務査証で来日、現在は三重県の会社に勤務しています。4人家族で父(65歳)、母(65歳)、兄(37歳)は農業をしています。大学を卒業後会社員になりましたが、日本語に興味を持ち独学で勉強、お陰で日本への切符を手に入れました。日本語検定3級を取得しています。スポーツや旅行が好きでアウトドアが好きなしっかりとした大人の女性です。安定した職業の方で明るく楽しい方との出会いを待っています(詳しいお問い合わせは ベトナム美人の多い ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。