長い髪が自慢の優しいベトナム女性20代(TVH23381 ) - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

長い髪が自慢の優しいベトナム女性20代(TVH23381 )


長い髪が自慢の優しいベトナム女性20代(TVH23381 ) 長い髪が自慢の優しいベトナム女性20代(TVH23381 )
生年月日1996年生出身地ベトナム
学歴高卒婚歴初婚
身長160cm体重58㎏
血液型不型趣味旅行、映画
職業会社員 管理IDTVH-23381

自己PR

炊事得意です(VH23381 )

恵企画のコメント

ベトナムはクチで生まれクチで育ちました。クチといえばクチトンネルが有名でホーチミン市内からもあまり遠方ではないので観光で来られる方も増えてきています。クチの小学校、中学、高校を卒業して現在会社員として働いています。家族は父が他界、母(60歳)と兄(38歳)と兄(32歳)の4人で兄二人は既に独立しています。クチの友人達も皆結婚をして子供がいるので、昔のような集まりもだんだんと減ってきてしまいました。そんな中で見つけた唯一の映画館、最近は一人でよく見に行っています。考えたら一人旅も増えてきている、長い黒髪が自慢の誠実で真面目な素敵な女の子です。そんな時友人から誘われて思い切って国際結婚に応募、クチの友達もだいぶ日本へ嫁いでいて、日本での噂はよく耳に入ってきていました。今では国際結婚を家族も賛成してくれました。安定した職業の方で価値観の合う方との結婚を希望。年齢は人物本位、再婚可 (詳しいお問い合わせは ベトナム美人の多い ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。