お洒落で品格のある素敵なベトナム女性40代(TH23267) - 国際結婚の結婚相談所|恵企画

お洒落で品格のある素敵なベトナム女性40代(TH23267)


お洒落で品格のある素敵なベトナム女性40代(TH23267) お洒落で品格のある素敵なベトナム女性40代(TH23267)
生年月日1982年生出身地ベトナム
学歴専門卒婚歴再婚
身長162cm体重48kg
血液型不型趣味旅行、読書、音楽、散歩
職業会社員 管理IDTH-23267

自己PR

散歩に凝っています(TH23267)

恵企画のコメント

ベトナムはブンタウで生まれ育ちました。専門学校を卒業後ブンタウの会社で会社員として働いています。一度結婚をしましたが性格の不一致で離婚、14歳の息子は元夫の親権で現在夫と暮らしている為、結婚が決まっても同居はありません。旅行をしたり、本を読んだり、音楽を聴いたりしていますが、やっぱり一人は何かと寂しいものを感じます。ブンタウはホーチミンから最も近いリゾートで、海がとても綺麗で海鮮も豊富です。海を見ながら時々散歩をするのも楽しいですが、40歳を過ぎて一人で独身を貫くことの厳しさを知りました。もう一度自分の家庭を持ちたいと思っているお洒落で品格のある素敵な女性です。再婚可、子供可、同居可。ブンタウの名物のバインコッ食べに来てください。ご案内いたします。 (詳しいお問い合わせは ベトナム美人の多い ベトナム国際結婚 恵企画 ☎090-9805-3587)

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料会員登録でお見合いを待つアジア人女性を今すぐ確認!
ベトナム・フィリピン・中国人女性があなたとの出逢いをお待ちしております

※詳しいプロフィール詳細へのアクセスはご面談後にご紹介できます。
※創業38年以来、ブローカー、偽女性会員は一切なく直運営させて戴いております。